エキシビジョンの日

GET!!!!!!!


もうこれであの日の不安におさらばさ!
仙台行けるし!!

あとは、金曜日と土曜日を手に入れるだけじゃ!!





ま、まあそれが何とも難しいのですがね…(^^;)

でも、私頑張りますよ。。。



何とかスカッと中国鎮まって、11月最初の土日が終わってくれたら
もう何にも言いません。

どうか、早まってチャンスを潰す事だけは避けていただけると有り難い。
いや、もちろん命や健康あっての物種なのは百も承知しておりますが、

大輔さんのIFS公式戦は最大でも10回。
そのうちの貴重な2回をこんな事で潰したくないよ

お願いだから、どうかどうか切にお願い致しますよ。



でも、来年はチャイナカップに日本選手はエントリー無しでお願い致します。