その2がえらく長かったので、今回は軽めで

前半写真~

インタビュー表紙の大輔さん
お気に入りのベルギーのブランドのシャツで登場。
半袖に剥くとほんと凄い筋肉付いてるの分かりますね。
紳士物の時計、最近のはかなりフェイスが大きいんですが
負けてない。あの繊細な動きをする手はこういう手なんだなと。

あと、カッティングエッジ見てて毎回思うんだけど、ほんとに
撮られ慣れてるなあと。

何しろジュニアで世界金取ってからずーーーとこっち注目され続けている半生ですから。
まあ、仕方ないといえば仕方ないけど。

なんか、こう不思議に気の抜けた写真の無い方です。
あ、でもこの前のオリンピック壮行会のブログの写真は何だったんだろう。
あのジャケット、かなりサイズオーバーでしたよね?借り物か?

あ、話が逸れた。

で、国旗の横で笑う大輔さん。下に2011-2012の戦績があります。
わあ、立派。

世選表彰式の大輔さん。歓声に応える。
これ、ブルースの曲流れてたけど、やっぱこの曲であれだけ盛り上がれるって凄いなぁ。
表彰台の大輔さんと他二人(←ひでえ)
Pさんの手がきちんと大輔さんの肩をホールドしております。
そういえば、表彰台に昇るのも手伝ってくれてたよね。
踵の高いと噂のエデアのおかげで身長差が目立ちません。GJ!エデア!

四大陸ブルース。ピボットのところ。
あのぐるるーーーんは結構好きです。そういえば、無造作ヘアのブルースはこれが見納めだったんだなぁ。あ、そっか。髪型だけじゃなくて、旧振りもコレが最後だ。
何度も見たのでどっちがいい、悪いはもう分からなくなっちゃったんんで、やっぱり四大陸前に手直しできたらよかったな。

そういえば、去年の今頃のブログ読んでたら、もうSPの振り付け終わってるね。
うぐぐ、大丈夫、大丈夫。今年はジャンプとかスピンの練習を先にしたんだよ、ね?

全日本のVASの大輔さん
指なめはNHK杯のさらっと出た感じのが好きなのですが、黄色い悲鳴が上がるのが面白かった。

四大陸の表彰台の大輔さんと他二人(←酷い)
頭の位置が綺麗に並んでます。こうやってみるとロスはほんとに背が高いなぁ。

世選ショートの滑走前大輔さんと歌子先生
いつもの儀式。ああ、これを見られるのもあと…ってカウントするのは止めなくちゃな

全日本演技前大輔さん。
このジャケットをふぁさっと投げ捨てて、それをナベさんが拾うとこが、かなり凄いきた。ちらりと垣間見える俺様がたまりません。

プリンス記者会見大輔さんと浅田さん
ポケットに手を入れてます。かわええ

SOIの赤い衣装の大輔さん
これわww こうやってお仕着せを見るといかに大輔さんが己の体型をカバーする様に工夫してるかが、よくわかる~ というかSOIの衣装、男性は本当にラインが古い。アメリカってスポーツする男の人はほんとに身なりにこだわらないってのが重要なのね…

プリンスのふれたいの大輔さん
半袖なのでもうちょっと引きでとってくれい。
そういえば、今日メンズ館に行く用事があったんですが、大輔さんがsweatで着てた衣装みたいな服がいっぱいありました。ああ、やっぱりおされさんだなぁ。

大輔さんの一押し!
なんかね、もう一押しの桁が違うというか。まじもんの一押し。普通に男性ファッション誌とかにありそうだもんね。こういうコーナー。
webで見たら、ああ、大輔さんが最近こういうラインだなぁという服がいっぱいでした。

AOIの大輔さん
指先まで綺麗。これ胸のボタンが外れちゃったやつかな。ポーズだけでタンゴと分かるどタンゴ。

ファイナルホテルでの大輔さん。
この目線。。。。。。凄いな、この写真の被写体がアマのアスリートなとこが凄す過ぎる。で、なんですか、そのピースと長めの袖わ!!
萌え殺す気ですか、そうですか。

ちくそう、かわいこちゃんめ


フード被ってる人
もう、なんだよ、この見開きサービスショットすぎるやん。

パーカー脱いでる気の抜けた顔の大輔さん
か、隠し撮りみたいww 下は綺麗なブルー、あるいは紫か。結構最近黒以外の色目使ってるよね。今年の衣装は是非黒以外も挑戦してほしいな

フード被って荷物もってほてほてしている大輔さん
はいはい、かわいいかわいい

AOIの大輔さん
最後のステップの前かな。この音源は正直ちゃかぽこしていてあんまり好きじゃなかったんだけど、もういいや。ほんと、どこを切り取っても演技中は気の抜けた顔がないなぁ

国別crisisi大輔さん
背中≧(´▽`)≦ シャツ衣装のバックショットは、背中の肩甲骨あたりが色っぽくて大好物です。ほんと柔らかくなったなぁ
大輔さん的にはcrisisはCOIが一番よかったとのこと!嬉しい!私あの場に居たからね!

SOIロクサの大輔さん
バックショット、バックショットо(ж>▽<)y ☆
肩甲骨につづいて、ケツのラインにライティングが… スキージャーナルさんのおさしんのセレクト感覚がよく分からないんだけど、ある意味凄いフェチズムを感じる

プリンスsweatの大輔さん
半袖衣装で全身カモン!!あ、このページ全部横顔セレクションか。でも全部雰囲気違うんだぜ。果たして転んでいないsweatの動画をこの世に残す事ができるのでしょうか。
DVD!DVD!!

世選終わった後の大輔さん
サイコー、君サイコー。かああああああああ良い笑顔!そして腕まくり!腕の筋!
(だんだん、おかしな方向にいってますね、そうですね)

世選ブルース大輔さん
なぜここなのかはわからないけど、面白い振り付けだったなぁ。

国別大輔さんとその他の皆さん(←以下同)
「いちおうキャプテンだし、男は働かないとダメですからね!」とかね、もうね

萌え殺されるううううううたすけてええええええええ

大輔さんの男感はいいねえ

四大陸フリー終わった大輔さん
鎖骨衣装もコレが見納めだったか。

Pさんを並んでながめる大輔さん、歌子先生、カメさん
普通そこには座らない。これってあれだよね。記者の人たち外で待ってる訳だよね。
大輔さん、ほんとにこの一年でスケオタ。普通にスケオタ。
なんか、今年一年で色々今まで知らなかった事とか覚えてそう。各国のスケーターとか。

公式練習の大輔さんと歌ちゃんと無良くん(後ろ姿)
無良くんのこの紫の紐は必要だったのかどうなのか。
笑顔笑顔の大輔さん。何話してんだろうなぁ

国別ひさびさ釜ガッツ大輔さんの後ろ姿
なにゆえここもバックショットセレクト?だけど、珍しいガッツポーズ。
コメントでテケ先生とは握手か抱き合うか迷ったってありました。
がっつり抱き合ってましたね。ふふふ、その写真も欲しかったなぁ

テレ朝記者会見の大輔さんと二人(←以下同)
何かめちゃくちゃ受けてる。りらーーーくす

国別会見大輔さんと二人(←はいはい)
谷間が…(^▽^;) なんか、この三人のショットは新鮮だな。

全日本VAS花貰う大輔さん
けつ…おっと失礼。凄い筋肉の固まりだなぁ。
そういえば全日本で今年初めてアリーナ座ったんだけど(女子フリーね)、いつも男子は怖くてそんな激戦区な席を申し込めない。でも、一回で良いから大輔さんに花を渡してみたいなぁ。でも、でも、でも(´・ω・`) 皆さんの勇気に脱帽。わたし、そんなくじ運無いしな。

全日本開会式大輔さん
なんでその顔ww

全日本表彰式大輔さん
今年はゆづさんも小塚さんも気合い入ってんなぁ…。いやいや、大輔さんは無敵無敵!

国別エキシのマイクパフォーマンス大輔さん
無茶ぶりきたああああ、お疲れさまでーすって言ったよね、確か。お疲れなのは貴方です。あとアンコールのマンボ、絶対練習してなかったよね。全日本の後から練習してなかったよね?忘れてたよね?プリンスでリベンジかましてくれたけど。
そういえば、今年はex沢山作るて話はどこいったんだろう。
まあ、まだ競技プロ出来てないんだから、あれか。それどころじゃねえええって感じか。

国別crisis大輔さん
不協和音が嫌だったという大輔さん。しばらく寝かしてみたら良くなった。一年で、大輔さんの色々が変化したのを端的に表しているのかもしれない。
大きくなったなぁって思うもんね。まあ、今年は分からんけど。そういう人ですよね。はい。

世選エキシ演技前大輔さん
背中!背中!ブリティッシュの解説でやたらと人格まで持ち上げられちゃってましたが、今回の記事を読むと、色々あったけど納得はしてるんだなと。納得の仕方も前向きだなと…オタも前向かないとね

でもね、ほんとはね、今年取っておきたかったなぁ、金メダル。。。くそう

AOIの大輔さんと安藤さん
手叩いてるのか?かわええ

もちものチェックの大輔さん
何なの、何なの、この可愛い人わ。
そいでもって携帯とiPodの二つ持ちなのね。
お財布、香水、ミンティア

お財布はバレンシアガ。バレンシアガ好きだよね。確かバッグも持ってたよね。私も昔欲しかったなぁ。高かったからもちろん買えなかったけど。

香水はウンガロ。これネットでちらっとみたら売り切れ続出だったんだけど(^▽^;)
お店の人「な、なんでこれこんな注文きてんの?」って思ってるだろうなあ。
新横近くのキャラマキ事件を思い出すわあ

ミンティア ASAHIのお仕事おつ!確かグレープ味ってソトニーかグレーシーがやたら気に入ってなかったっけ?なんだろ、スケーターに嵌るツボがあるのか?

というわけで、インタビューにくっついてたおさしんのだらだら感想でした~

以下次号。