ひさびさネタきたわあ

というわけで、カッティングエッジについてちまちまいきます。

まずわ、


目次ーーーーーーーーーーーーーー
о(ж>▽<)y ☆


立ち読みから凄い食いつき率だったけど
どうなの、これどうなのよ!

AOIの時のピアソラですね

大輔さん、入っちゃってるなぁ
しかし、これを目次に持ってくる
スキージャーナルさんのセンスに軍配をあげたいと思います。

でも、ちょっと襦袢の皺が肋みたいに見えて
大輔さん痩せ過ぎ!って気分になったっす
実際はこの頃は最近の中では少しふくよかだったくらいなんだけどね

ふくよか…

そういえば、最近スワンの動画を見てたんだけど
あの頃って、むちむちというか堅太りというか(いや、太ってない)
なんだろう、固そうな感じ。
今の方が柔らかいんだろうなぁって感じがする。すごいな、高橋大輔。
見た目も柔軟の成果が出ているぞ

いきなり目次いっちゃったけど
表紙は今回ゆづさんと大輔さんの2ショです。

むーーかーーしーーわーーー大輔さん一人で表紙だったのになーーーーーー
ちぇーーーーーーーーーーーー

と、心の狭い事を言ってみる


でも、夏のカッティングエッジは成績順だから
大輔さんトップバッターで嬉しいっ≧(´▽`)≦

やはり、エースはこうでなくちゃあね!

以下次号(はやっ)

だって、大輔砂漠だから頂いたネタは大事に使わないと。。。