普通の事をww

いやあ、バーゲンでちょっと考えて買った靴です


女子!なので、少しいつもより高めアーンド細めのヒールの
しかもストラップのないパンプスです

パンプス買うの久しぶり

というか、体重増えてから買ってない

何故なら、もろにくるから~

でも、この前先輩が痛くてもはくとおっしゃってたのです。


まあ、その先輩はうちの女子の中では一番出世してると思うし
便りにされておるし
外部のお客さんとこにも行ったりしてるんですが

やはり 女性 なので

こんな人で大丈夫? とか 思われない様に踏ん張って履くのだと
言ってたのが印象的でして

私の会社は服装規定はきわめて緩く
数年前まではデニムとTシャツで無問題だったのですが
最近デニムは禁止になってしまいました。

んで、楽なほう、楽な方へいってたんですが

お洒落しないといかんなあと思いましてですね

バーゲンになったら、私でも頑張ったら履けそうなパンプスを買おう!と誓ったのでした。


で、本日足が痛いですが

まあ、この痛みは勲章ということで

しくしく