どうにも、こう
大輔さんの道筋が見えないんで
何もかも手に付かないかんだです、こんばんわー

いえね、国別が終わった後はプリンス終わったら振り付けかな、あ、AOI上海があるのか、じゃあ、その後振り付けかな、あ、DOI今年は6月真ん中か、じゃあその後振り付けかな、え?モロゾフ?何ソレ、美味しいの?振り付け師未定??どゆこと??と、取り敢えず噂では7月に振り付けとか、あ臨海チャリティーね、はいはい、そうですか、え?いきなりPIW東京も出るってまじ?そ、そんなデーオタチケット取ってないやろうそんなタイミングでINとか言われても…、あ、でもそろそろ海外かな、ってオリンピック国内で観戦??え?え?


どうなってんのよおおおおおおおおおおおおおおo(;△;)o


いえね、別に大輔さんが決めた事ならどうにかなるんだろうなって思うので
これはあくまでも私の心情な訳でして

どうにも、こうにもソチへ向かってまっすぐだろうと思っていた道がきゅうにぐにゃんと蛇行しだした気がしちゃったもんだから

毎日ソワソワはらはらしていて疲れちゃってるだけですねん

大輔さんを信用してないとかそんなんじゃなくて
たんに私のエネルギーの持って行く先が不明で落ち着かないだけですねん

今年のGPSはチャイナとNHK杯。3戦目と6戦目だからスロースタートで別に問題なんだけど、JOは…まあ、うん2回通しただけとかになるんかな(´・ω・`)
モロゾフ時代はそんなんざらやったし、あの人振り付け遅かったからええけど…

なんか、あちこちで○●の振り付け!とか4Sとか4Tとか4Loとかいう単語が踊っているのをみると、こう…なんというか…

うわあああああああああああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って気になるだけなんだよ…
あ、泣き言ですか、そうですね

最終的には帳尻を合わせてくるのは百も承知してるし、今ジャンプの調子上げすぎでも困るし、DOIのスピン見てたらノンストレスな練習できてるのは分かってるので、そういう意味での心配はしてないんですが

先の見えない不安というか、まあ、後から思い返したらああだったのね…ってなりそうな予感というか

そういう良くない予想にガクブルしているだけなんです。はい。

だから、あんまり更新なくても、気にしないでやってください。

本人元気で部屋片付けたり、だらだらしてますんで。