昨日の夜、だらだら長い事書いていた文章は
さくっと没。

何かもうちょっと自分の中で消化できたら
リライトしてアップするかもしれませんが

ささくれだっていたので、止めました。

もうね、別にね、いいんじゃないかと思うのですよ。

好きにやれば?

という事で


あたし、大輔さんの国別のブルース大好き≧(´▽`)≦

歓声がどうだろうと
ホームだろうと
ぎゃーぎゃー煩かろうと

私が見ていた試合で最高の演技をしてくれてありがとう~

そりゃね、ファイナルの振り付けのままでクワド入れて欲しかったなって気持ちはありますよ。
同じく、カメさんの振り付けでピアソラ完成させて欲しかったなっていう想いもありますよ、


でもね、よく考えると
大輔さんの試合を見れるのは
もうほんのちょっとしかないじゃないですか

2012年-2013年 GPSチャイナ、NHK杯、ファイナル、全日本、四大陸、ワールド
2013年-2014年 GPS、NHK杯、ファイナル、全日本、オリンピック

たった11回ですよ。(追記、2012-2013年の国別入れ忘れてました!!貴重な国内戦!12回ですね)
楽しまなくちゃ損だと思います。

私、凄く楽しみで寂しくて心配で今から胸が潰れそうです。でも、大輔さんは最高だって知ってるし、大輔さんは最強だって信じてる!

頑張れ!高橋大輔!!
これからもずっと応援してる!!!

新しいプログラム情報まだーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆