昨日の考察でえらそうに並べていたフリーのジャンプが


1個足りなかった


事に気がついて、結構「ひいいいいいい」ってなりました。
なんでや…って思ったら、そっかパトリックさんは3Aが1本なのね…うっかり、うっかり

というわけで、もうやけくそで

来季の大輔さんの最強の構成を考えてみたいと思います。


★4Tを2本の場合。

SP
4T+3T 3A 3Lz  10.3+4.1 + 8.5 + 6.0  ジャンプ 28.9点

これに 世界選手権で入った スピン FSSp4+CCSp3+CCoSp4 3.0+2.8+3.5  スピン 9.3 

これを真ん中キャメルを CCSp4にできたら 3.0+3.2+3.5 9.8点


ステップ SlSt4 3.9点

ベースバリュー  TES 42.6  うわーーーーーーなんか凄そう これにGOEが付くんだぜ


さらにFSの鬼構成を考えるとですね

4T+2T 4T 3S 後半 3A+3T 3A 3Lz+2T+2Lo 3Lo 3F

ジャンプの基礎点  

10.3+1.3 + 10.3 + 4.2  + (8.5+4.1 + 8.5 + 6.0+1.3+1.8 + 5.1 + 5.3 )×1.1

ジャンプ 70.76
スピン  9.8
ステップ 3.9+2.0 5.9

VB 86.46点 …ぎ、銀河点 これにGOEが付く訳です。。。ひへへへへ

あとは

4T+2T 4T 3Lo 後半 3A+3T 3A 3Lz+1Lo+3S 3F 2A  …ってのもあるねぇ

個人的に2Aで終わるのはちょっと寂しいので、私的最強の構成は前のやつかな。


★4Tと4Fを入れられた場合

こっちはさらにチートな感じになってくるよ~

SP

4F 4T+3T 3A 12.3 + 10.3+4.1 + 8.5 35.2

35.2≧(´▽`)≦

スピン 9.8
ステップ 3.9 を足して

VB 48.9

よんじゅうはってんきゅう???
(ゆづ風)


さらにFS

4F 4T 4T+2T 後半 3A+3T 3A 3Lz+2T+2Lo 3Lo 3F

12.3 + 10.3+1.3 + 10.3 +(8.5+4.1 + 8.5 + 6.0+1.3+1.8 + 5.1 + 5.3 )×1.1

ジャンプ 4T2本より 8.1点上がるから 78.86
スピン 9.8
ステップ 5.9

合計 94.56 

きゅうじゅうよんてんごおろくうううううう
(しつこいようだがゆづ風)


最早天井を突き抜けるベースバリュー

何よりもこれを大輔さんが跳ぶというのはですね、
ジャンプ以外もできてなおかつPCSを高い状態でもってこれる選手が
ありえない点数のジャンプ点を稼ぐという事なので…ですねぇ…

普通に考えてですね…

やめてーーーーもう●●のライフは0よ!

みたいな事になる訳です。


でも、まあ、私できれば綺麗なプログラムが見たいので
4Fは来季公式戦で1回できれば、誰よりも先に降りてギネスに載ってくれればいいなって思ってるだけなので、試合は4T2本でもまったく問題なしよ

むしろ、4Sと4TをSPにパトリックが入れて来たらやだなぁ(;´▽`A``
って思ってるよ。。。

大輔さん、がんばれ~


あたしの計算間違ってたらごめん。