いよいよ2月も終わりです。
どきどき世界選手権ですよ!皆さん。

幸いな事に今年の世界選手権は3月末。
引っ越ししても何とか間に合う…筈。
でも、既に疲れきってるわたくし。大丈夫かしら。生きていけるかしら。

去年の今頃は「東京での世界選手権に行く為に、何とか媚び売って休みを確保しなくっちゃ」という気合いに溢れていたので、どれほど残業言われても、どれほど理不尽なオーダーでも
「はい!喜んで!」状態だったんですが…今年は…

ああ、ニース行きたいっす。
四大陸見てて思ったのです。やはりホームでやるのは違うんだなぁと。大輔さんをホームで滑らせてあげたい。せめて、ホームっぽい声援の中で演技させてあげたい。

というわけで、ニースに行かれる方は是非我々行けないファンの分も応援をよろしくお願いします。

とにかく、良い演技で締めくくりたい。せっかく大輔さんが血のにじむ様な努力をしてきた1年を、最高の演技で締めくくらせてあげたい。


嗚呼…神様
どうか、どうか

一生懸命仕事しますから、
あんまり不平不満言いませんから、
なるべくいい子にしますから、

大輔さんに 最大級の幸運を送ってください。お願い致します。

あんまり贅沢は言いません。

SP、FSにて2回のクワドが決まる事。
スピンのレベルが3以上で纏められる事。
得意の3Aに最大級の加点がもりもり付く事。
3Lz、3F共にeが付かない事。


以上4点。4点に絞ります。
どうにも四大陸は欲張ったのがいかんかったと思うのです。

これだけ!どうかこれに幸運をお与えください。
後は絶対大輔さんが自力で何とかしてくれる筈!!!

特に、特に、 クワドと3Aは、是非!
ぜひともお願い致します。

何卒よしなにm(u_u)m



あ、今日マンションの鍵貰ってきました。
3日引っ越しなので、もう少ししたら更新止まりますが
死んでる訳じゃないのでご安心願います。