久々動く、踊る、滑る、しゃべる、こける大輔さん

きたわあо(ж>▽<)y ☆



ふう、最近贅沢になっちゃって
1週間とか空くと禁断症状でるのよね~


EXはもちろん美麗crisis

いつもよりちょっと疲れてたかなぁ
間の間奏のとこ、いつもり息継ぎ苦しそうだった。

でも、ようやくあのアクセルジャンプを綺麗に映像で残してくれて嬉しかった。
そういえば、イタリア放送の解説が

大輔さん始まる前「わーわーわー」

大輔さん滑る「・・・・・・・・・・・・・_

大輔さん滑り終わる「わーわーわーわーわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」

みたいな感じで大変面白かった。

crisisって日本人から見たら、切なくて優しくて暖かいけど、何か少し寂しいというか透明感があるなって思うんだけど、NHK杯のブリティッシュの解説でも同じ様な事言ってたから

この感覚って


万国共通なんだな


流石世界の高橋大輔


にしても、フィナーレのずさーーーーーーーーーもモロにきましたね。

あの後、苦笑いでシングル男子に合流して大受けしてたとこまで映してくれても良かったのに。
オリジナル編集っていうから、GPFみたいなのをちょっと期待したのにーーーーーーーー


まあ、でもBSフジはほんとにまじで

出来る子やねぇ≧(´▽`)≦

この調子で男子はOKよ!深夜放送でも無問題よ!


追記
今ニコニコ見に行ったあイタリア解説翻訳付いてた。
見終わった後
「もし、何の曲で滑るの見たい?」って高橋に聞かれたら「去年のブエノスアイレスって答えるわ」
「そうね、でも私、高橋が滑るなら何でもいいわ」
「それもそうね」
みたいなやりとりだった

どこのデーオタの会話かと小一時間ww