サンケイ(EX)、日経に続き、連載読売新聞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あとはこれに毎日と朝日がきたら、新聞グランドスラム達成。
売れない新聞の売り上げに貢献しちゃう、
大輔さんとデーおたどもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ おーyeah!

orz 完全に財布ですが、なにか?


まあ、そんな事はさておき、読売新聞れす。

「見られる」常に意識(なんか、このタイトル関西と関東で違うらしいですね)

最初のナベさんの感想。

鏡で自分のスタイルや髪型を何十回、何百回とチェックしていた。

何百回はたぶん、多すぎやろ(^▽^;)
まあ、それくらいしょっちゅー見てたって事かなと。
ナベさんにとって、たぶんフィギュアの選手は最初だっただろうから、
さぞびっくりした事でしょう(;´▽`A``

でも、この競技「見られてなんぼ」なんですよねぇ。

大輔さんが鏡を見るのはナルちゃんなのではなく、自分に自信がないから。
変なところは無いか、ついチェックしてしまうと。
日経の対談でも言ってた言ってた。
でも、これ言われないとたぶんそんな事思う人居ないと思う!(´Д`;)

たいていの人は「好きだから見てる」
俺ってカッコうぃいいい(ちゃら男風) って思うと思うよう♪( ´▽`)

歌子先生の大輔さん評
「あんなに自己評価の低い子はいない」(-_-メ
歌ちゃんも大変ですね(´_`。) がんばって!持ち上げて!!

特に音楽と滑りの調和は世界でも屈指と言われる。
え?そんな人他に居ましたっけ??? (ノ゚ο゚)ノ

宮本先生の大輔評
「体から音楽が流れ出る様な動きができる」

前から宮本先生力説してますね。紅いパンツが好きなんですとかと一緒に(*^▽^*)

プライベートでスポーツ観戦はしない。
やはり巨人阪神戦はネタと判明。

舞台やミュージカルは大好きだ。
ありがとうーありがとー ってそういえばツイしてたなぁ。懐かしい。なんだか随分前の事みたいです。

自分の演技でも、観客とのキャッチボールを心掛ける。
これが凄く上手くいった時の会場に居た全ての人に、私は毎回嫉妬しています。
自分が居られた時は天にも昇る気持ちになります。

今期はやっぱりNHK杯とGPFのフリーは羨ましかった。。。
ああ、私がお金持ちだったなら…

そういえば、すごく下世話な疑問なんですが、
毎試合海外まで遠征して応援してる方って、ご職業は何なんだろうっていつも不思議(^^ゞ

厳しい自己評価によると「まだ理想の演技にたどり着いたことはない」
厳しいなあ。でも、そんな大輔さんだからうんと上を目指して行けるんだろうなぁ。

鏡をのぞきこむ習慣は、今も変わらない。でも、渡部の印象は大きく変わった。
「自分の体をよく知っている。さすがトップアスリートですね」

この記事のこの締め方大好き≧(´▽`)≦

大輔さんの取り組みを、なべさんの視点から始めて、最初と最後で同じ事をまるきり正反対の内容で締めてる。うむ!天晴!

大輔さんの挑んでいる世界は、まあ特殊な世界だけどさ。
理解して協力して応援してくれる人が、うんと身近に居て支えてくれるのはやっぱり素敵だな≧(´▽`)≦

ナベさん、今度お見かけしたらお賽銭入れたら怒られそうだけど
90度直角お辞儀で最敬礼くらいはしてもいいれすか?

あとね、お写真がかわいこぶりっこなんですけどо(ж>▽<)y ☆

足ばたばたしてますけえ。どっかのブティックでしょうか。
プーマ以外の服久しぶり。靴はブーツかな。
ショップ店員さんみたいっすよ。かわいいっすよ。

明日も楽しみ!