年末の全日本選手権ですが

わたくしの地元大阪で開催されます。

昨シーズンの世界選手権の切符を見事にゲットしていた私は
「二回もスケートでお休み貰えないよう」と全日本長野を諦めたのですが

皆様もご存知の通り
世界選手権はモスクワになってしまいまして

わたくしのチケット無双はになってしまいました。

(ノ_-。)


んで、今年はですね

NHK杯が北海道で行けません。
なので、全日本だけはゲットしたかった。
何しろ、試合がなぜか休日に設定されているので
会社を
休まなくてもOK
(≧▽≦)


メダリストオンアイスの為に休むけどさ。


というわけで、まずはアイクリ枠への参戦です。
男子の競技は母上も見たいと申しますので日頃のお世話になりましたもこめて
チケットはペアで頼むので必然的にSやらAやらなのですが、
前もそんな場所だったので行けたらいいです。
だいたい、会場でかいので(たまアリほどじゃない)
家帰ってテレビ見るわって感じですが。

んで、今日のお昼に抽選発表だったのですが…

なんと、全部取れた!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひゃっはーーーーーーーーーーー


女子のFSまで取れた。
今まで何度チャレンジしても取れなかったのに、
しかもアリーナ(☆。☆)

安藤さんがお休みだというのに…orz

でも、代わりにあっこ姐さんを応援してくるよ!

んでもでもだ。

わたし、

前の世界選手権のチケット全部もってたんだけど

なくなったんだ…大会。

すごくくじ運悪いのに2回くらいで揃ったんだあ

で、大会なくなったんだ。。。







もう大丈夫だよね?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無事開催される事を祈ります。