宮本せんせいのブログのCrisisの記事の(のばっかりだな)コメントがが沢山付いている。
おお
あれかな。この振り付けはいつかDaysで大輔さんと対談してくれたりするのかな。
それとも、DVDとか出たら入ってるのかな

宮本先生の振り付けが大好きな人は全日本に行くといいよ

宮本先生の振り付けの間に他の人の振り付けが入ってるよ

ミヤケンショーだよ。

チケット取れるかな
とりあえずアイクリ待ち。
その後、他のところで再挑戦だけどね(-。-;) 取れる自信がねえっすよ
地元なのに!休みも交渉したのに!!

宮本先生の記事にコメントを付ける場合、
こっちのブログのリンクって勝手に入ってしまうん?

というわけで、怖くて出来ないけど

先生、TheCrisisをありがとう、
そしてありがとーーーーーー
≧(´▽`)≦