明日はJapanOpenとカーニバルオンアイスに行ってきます。

うきうきです。

でも、この二日の不在の間のテレビの録画が大変(-。-;)

ビバ!ダブるチューナー!!

皆様も新しくレコーダーを買うなら是非裏番組録画できる機能搭載型を!!
スケオタは常にニュースのダブル録画に努めるのです。

さて、大輔さんのフリー。
巷では色々噂されておりますが、滑り出すまで我慢するよ~とか言いながら
本日のNEOスポーツを見るかどうするか悩み中。。。。

曲が判明するのでしょうか。
あのスポルトのチラ映りだけで、VASは判明したしなぁ。。。。。。。。

んで、ほんとは上野まで戻って宿を取っていたのですが
荷物朝預けられないときいて予約を変えました。

でも、まぢで感じの悪いフロントさんだったので
びっくりした。
ホテルマン(レディだけど)で、あそこまで態度悪い人初めて会った。
安いホテルだったけど、あれよりもっと安くてもあそこまで酷い人に会った事無いし。


びっくりしたー
予約変えて良かったーーーーーー まじで変だったよ