カキューン2
神番組でしたね。
前回より落ち着いているというか、リラックスしているというか。
いきなり入ってくるところでこけるとか、どじっこDNA炸裂★

んで、プライベート満載~とかガールズトークとか
えっと、CM作った人最初の5分しか見てなかったんじゃね???

非常にアスリートなお話でございました。

新情報としては、

バレエ を始めた。

去年の某番組で熊川さんに
「おっ、柔らかくなった」と肩の関節をさわさわされてましたが、
さらに柔らかくなってるのかしら。
柔軟にも嵌ってるとのこと。
やっぱりスピン良くなったのには理由があったのですね。

ソチへの抱負、
下からの突き上げとか
頑張っても行けないかもしれないとかのちょっと聞いたら
ネガティブな情報も、良い顔~

やっぱり、高橋大輔は良い
良すぎる。

さばさばすっきり

今までで一番練習してる
自分のスケートは嫌いなので
足りない事を全部やって
ソチが終わったら自分のスケートが好きになって終われたら良い

どんだけ、去年悩んでたんだろう
やってもいいに決まってるじゃん
後進に後を譲るとか、ないない

チャンスは自分で掴むんだよ
俺の屍を超えて行け!自分で行けないなら、行かせねえ!って気構えで良いと思うよう

ベテランって難しいね。
あそこで辞めておけば良かったのにとか言われたらちょっと辛いね。
でも、私は大輔さんのスケートが好きだし、
大輔さんの歩いて行く道を応援してる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ソチ貯金がんばろ~


さて、Frineds2011 第一部

●オープニング
オープニング大好き~
大輔さん、黒いジャケットに白のタンクトップ
(上着がめくれてカッコいい肩がちらりと見えるところが悶絶ポイントです)
デニムっぽいパンツで、一人なんか裏拍とって踊ってます。
最初のポージングからカッコいい

んでも、日テレ+さんはやってくれるだけでもちろん有り難いんだけどね

肝心な所で引くのは勘弁してくれよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フィニッシュポーズのS字を映して欲しかった

●仙台ちびっ子+仙台先輩s
Smileのマイケル版。変に悲壮感の無い美しい穏やかなプログラムなところがお気に入り。
がんばれ東北って流行みたいにやるより、細く長くが大事なんだろうなぁ

●荒川さんソロ
Smile ジョシュさん版。お美しい。軽やか。すごくかわいらしいお衣装で。
目が潰れそうです。。。・°・(ノД`)・°・

●シェイちゃん
この曲スキーーー 去年は立って踊ってOKだったので今年もかと思ったんだけど
今年は周りが立ってなかったので残念。いつも、あのコサックダンスみたいなのがかっこええです。

●やまとさん
男前です。いや、ハンサムさんなんだよね。うん。
後半が凄いインパクトだったけど、私第一部のこのプログラム好きです。

●あっこさん
フリー抜粋。私今年のショートまだ見てなーい(ノ_・。) 
これ荒川さんの衣装なんだよね。もう、これでいいと思う。

●テケせんせ
この曲格好良かったけど、楽は靴のトラブルで無かったんだよねぇ。
凄い素敵でした。テケさんはいつも選曲かっこいいな。

●ゆかさん
これもカッコいいプログラム。後から出てくるポジェさん含めて良い感じ。
来年はお弟子さんも一緒に来ないかなぁ。

●エヴァン
一日だけタンクトップだったんだよね?寒かったからか?
袖が長いとなんか、もじもじk…
でも、この曲とプログラムかっこええよ

●イリーナさん
さんきゅうしずかにずっきゅーーーーーーんでした。
あの舌ったらズな英語たまらーーーーん。。。
しばらくショーから遠ざかっておられましたが、戻ってこられたら流石です。

●大輔さん
VASはもう158回再生してるからあの変なアナウンスが勝手に脳内再生されます。
しかし、アングル違うのでワクワクしていたら

これまたビミョーーーーーーーーーーーーーなカメラアングルで。

どうして、どうして、引いたりアップにしたりするの?
普通に取ってくれたら良いんだよ。
特にドキュメンタリー番組ならともかく、今日は演技の放送でしょうに。

あのステップ前のカックンを超引きで取ったスイッチャーは
万死に値するΣ\( ̄ー ̄;)

ダブルアクセルだったので、楽日の昼公演でしたね。
今回は真ん中のキャメルスピンをちゃんと撮ってくれました。
(前回は氷の映像を見せるとかいう余計な装飾を施されたのでムカつく)

ああ、もうあの変なアナウンス付きで記憶されているのがムカつく。。。

というわけで、待て次号なんですが、
来週はJOなので、気をつけないと。予約予約~