今日は後半~

フレンズオンアイス2011の番宣で、大輔さんのインタビュー続き。

★新プログラムについの質問 テーマは?

A.テーマは無い。がらっと違う感じになるといいな。

★新たなチャレンジは?
A.フランスへ合宿行った。一人で行動する事がおおくなった。
 レンタカーも借りれるし。(ビバ免許)

★普段の生活がスケートに影響する?
A.する。寝不足だったりお酒飲みすぎたら練習に影響する。

★今年はプロデュースはしないの?
A.去年のはプロデュースってほどのもんじゃない。(←いや、したやん)
 今年はしないけど、やたら出るww

やまこチュー有りのCM

★難しい技を成功させるコツは?
A.あったら教えて欲しいです
絶対こう応えるだろうなぁと思ってた答えでした。

だよね(^▽^;)

そう、うん、答えると思ってた。思ってたけどまんまだったっw

★跳ぶ瞬間は緊張する?
A.します。四回転とかはあんまり得意じゃない。

でも、ちょっと気になるのが「ジャンプ得意じゃない」という答え。
えええええええ、上手じゃん。あんな助走少ない人居ないよう。
3年前は一人だけぽんぽん跳んでたじゃん。
膝、早く安定するといいな。

大輔さんのゆるゆるご挨拶

マンボメドレーの抜粋。

で終了~

もうすぐJapanOpenですねぇ。大輔さんは昨日はsendYOUのイベントだったし
大阪で練習中なんだろうか。
フリーの練習巧くいってるといいなぁ。
もうじきフリー見れるんだなぁ。
席はあんま良くないけど、キスクラ見られる席だからいいや(-。-;)