今日(おっと、もう昨日か)から始まった日テレプラスの新番組
Friends Plus!

「プロデューサー荒川静香(様)」特集でした。


静香様お美しい(///∇//) 
美しすぎて目がつぶれる(昨日完徹だったからじゃないよ)

服と髪型とメイクがもう女神のようです。
きっと某巨大掲示板の奴隷さんたちは大暴れでしょう。

面白インタビューはミヤケンさん。

第1回からの貴重映像満載。
荒川大先生のお美しさが、すごい比率で増して行く過程をつぶさに。

そして、第1回から参加している我らが大輔さんも登場。

マンボメドレーの件で
「すごく嬉しいけど、僕こんなに出ていいんですか?」とww

今年はガーデンソウルとマンボメドレーと道コラボで3つ。
あとオープニングとフィナーレで計5つ滑ってくれたので
座長の静香様と同じだけこなしております。

荒川さん曰く「自分が見たいファン目線で作っているショー」だそうで
荒川さんの目の的確さに毎回やられています。

荒川さんの大輔さんへの教育課程が凄い分かって面白い。
今年はMCのお題だったらしく、ディアで噂のやらかし大輔さんが
電波に乗ってしまいました。紹介する筈の女の子の名前を忘れる痛恨のミス!
「最悪や~」という呟きがぼそっと聞こえたのが。
で、楽には合格をいただいたのですが、
鉄人静香様が今度は間違っちゃったんですよね、実は。かわいい姉弟だこと。

私もほんとはオペラ座回すごく見たくて、あの年
「来年は見に行けたらいいなぁ」と思ってたのですが、
その後、大輔さんの足の怪我があり、復帰初滑りというのを聞いて
「絶対行く」に変わったので、その年から3回見に行ってます。

アイスショーで遠征するのはFriendsだけです。

荒川さんのsmileはカートさんの振り付けで、Voiceはシェーちゃんの振り付けだそうで。
もう1個、ウィルソン氏の振り付けもあるそうで、すごい楽しみ。

シェーさんとマンボ振り付けをやってる大輔さんが派手に転んでいたり、
崇彦くんがせっかく年下が入って来て弄られ役を交代できると思ったのに、
相変わらず弄られ役だったり(ミヤケン、本田先生、田村先生3人が悪い大人だそうです)
有香さんの余裕大人なコメントだったり、凄く楽しい番組でした。

次回2回目はシェーさんとの対談。シェーさん凄く楽しみ。
忘れない様に録画しなくっちゃ。
10月になったらCSのチャンネル契約テレ朝に変えようと思ってたけど
FriendsPlusがあるから日テレやめれなーい(^▽^;)

おのれ、日テレ よろしくおねがいしまーす