もやっとした。
なんでかなぁ。

最初は会社でこっそりワンセグで見てたので、声が無かったんで表情だけ

えっと、なんか、大丈夫か?という不安。。。

ジャンプ練習巧くいってないんかなぁ。
公開練習映像はなかったな。
ストレッチだけ。

髪は、なんだかサイドがすごいぱつんって綺麗だったんだけど
マリペス行ってたっけ?

家に帰って来てから音声ON

眠そう
朝早かった?

辞めても良かった
とか
タカハシの時代とか
スランプとか
繰り返し全日本の失敗シーンとか

じゃ、ジャパンオープンまであとちょっとっすよ。
出れるんでしょうか。不安なんですが。
コルピさんとプルさんがOUTなんで、意地でも出させるでしょうけど。

神様お願いです。
大輔さんの四回転を
返して上げてください。


という気分になりました。
今晩のカキューンが少し怖いっす


でもお肌すべすべーーーーーー
表情はまったり。
そういえば、うん。
オリンピックのシーズンがいけいけどんどん
上まで上がったれ!って感じだったから
少し忘れていたのだけれど

この人、
めんどくさい人だった(´∀`)


この人と安藤さんの二人がエースだったモロ組って
それだけでも凄いと思う。
モロ…あんた大した奴だよ。

でも、美姫ちゃんをそろそろどうにかしてやってくれんか?

あと、門奈先生に「美姫ちゃんは日本のお母さんとは無理」
言われちゃった。
せっかくの素晴らしい才能が外国に流出のピーーーンチ。

スケ連はもっと頑張って安藤美姫さまにサービスするべきだと思う。