新SPの解析とか調子こいてたんですが、
会社で隣に座る友人から一言
「●●さん(←本名)、NHK杯は行かないの?」
彼女がe+に登録する羽目になったのは、私の去年のNHK杯のチケ取り惨敗を見かねてですが
登録しているとお知らせメールがくるじゃないですか。
あれの所為でNHK杯がある事がばれてしまいました。

会社で唯一のスケオタなわたくし。
当然、みんな「北海道だろうが、九州だろうがどこまでも行くだろう。いや、行くに違いない」
と思って
「チケット大丈夫?」
と言って来てくれます。(去年、何とかフリーを友人分と合わせて2枚確保できた時、
就業中だったにも係らず、雄叫びをあげた私を「いくらのチケット当たったんや」と
大きな声で尋ねてくれたのは、直近の上司の人です。良い人です)

でも、今年からはあんまり遠くへは行けません。
遠征は年3回と決めております。

なぜなら、35年のローンを組むからです。あはははは

その上、ソチにも行くつもりのわたくし。

我慢するのよ、我慢するのよ、我慢…っつつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何かしか選べないとしたら、やはりオリンピック。
私の「行った試合は全部優勝している」というジンクスが未だ有効な以上、
GPSではなく、全日本。

という訳で、今年の札幌NHK杯は
「(チケット情報を)見ない、聞かない、欲しがらない」

DOIも我慢したし、TheIceだって耐えた。
耐えるだけだ。

でも、ちょっと計算しちゃおっかな。

飛行機片道 11/12 え? 17,000円 

帰り 11/13 18,000円???

東京行くのとあんまり変わんない??

ホテルは高いだろう…うん
あれ?ホテル含めて50,000円くらい?

チケット代がショートとフリーで最高24,000円か

他もろもろ入れてやはり10万円くらいかかるか…

これ…もしかして、JapanOpenよりお得だったのでは…
札幌だし、いつもよりは若干競争率低そうだし。


まぁ、普通に考えて無理だけど。
行けないけど。
NHK杯はBSで生中継してくれるからいいさ(←負け犬)

・°・(ノД`)・°・


早くマンション建たないかな
せめて心を慰めたい。

あ、大輔様のカレンダー見ました?皆様?

$ソチを目指して頑張るブログ

ディーーーーーーープエッジっすね。
ていうか、ええ表情ですね。
中身も期待ですね。ていうか、むしろ、もう少し小さいサイズも作って欲しい。
んで、会社のモニタの奥に貼るんだ(///∇//)

エンデマで作ったカレンダーを机の上に置いていたら、
高橋ファンだと会社中に知れ渡ったので
試合がある時は早く帰れます。
スケオタの皆さん!是非試してみてくださいね!(駄目な大人)