朝見ました。なでしこさんたちの活躍。
BS映って良かったヾ(@°▽°@)ノ

フジさんはまた何やらやらかしたそうですが、
スケオタにとっては

通常運転なのでww

さてさて、試合中は息を殺して布団の上をごろごろしながら
見ていたので、携帯でツイートを見るという習慣をすっかり忘れており
あ!みんな見てるかなと思ってみたら
当然祭りだった。


そして、ガンダムをスポーツ系で一括りにしてしまった
私の愛する某スケーターさんも
朝から応援ツイートを絶好調でしてました。。。

アメリカで…きっと気持ちを共有できる人が居なかったんでしょう
完全アウェーだし

普通に実況してて、
NHKBSの実況スレでも「高橋大輔絶賛実況中」と書き込まれたらしいけど
どっちかな。芝の方かww

よく、震災とこの勝利を一緒に語る人が居るし
選手ももちろん考えていたとは思うけど

あれだけの劣勢を跳ね返し、PKまでもつれ込みながら
負けなかった彼女達の実力が
震災を受けて悲しんでいる人たちを力づけたいという気持ちだけで
上がった訳じゃないと私は思います。

幾ばくかの理由にはなったかもしれないけれども。

でも、やっぱり勝負は勝たなくちゃ駄目なんだと
何度も教えてくれるのは

女子

なんだよねぇ・・・・・(;^_^A

がんばれ、BOYS!


ちなみに震災の後、世界大会で優勝したのは
安藤さん(氷)の方が先なんだよ~
規模が違うと母に一蹴されたけど、
頑張ったんだよ~

あ、でも来年から今日を「澤の日」にするのは
全然OKだと思うよう(^O^)/