そろそろ終われって感じの続きです。

尽くす亭主関白 って成立するんでしょうか(;´▽`A``

とか、割と恋愛観は 少し大人になった高橋大輔だったかなぁと
思われます。

結婚して子供ができたら「大さん」と呼ばせて
「はい」と返事をする

という件が、ひっじょーーーーーーーにツボでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うおおおおお 大さんと呼ばれる大輔さん見たい!!

某所で「んでも、周りがみんな『大ちゃん』呼びなので
「大ちゃん」って呼ばれる様になる …という妄想予想が

ものごっっっっついツボだった(´∀`)

いかす~

トリ肉はは大好きですもいかす~

イーグル練習中もいかす~

アメリで死ぬのもいかす~


先生の捻挫を代償に、中断は3分以内で間に合った
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
歌子先生いかす~

トリノの時の反省
演技じゃなくて、その他諸々の方の反省
マヨソバで皇室のお茶会行っちゃった事は載ってなかったけど
本人激しく後悔してんだろうなぁ( °д°)

あと、佳菜子ちゃんの振り真似!!
かわいいんだけど、普通に(-。-;)
佳菜子は怒っていいレベルww

トイレの標識の真似。
あれ、これもしかしてさりげなく腹筋すごくないと無理臭くない?

囲み取材の件
ちょっとドキドキした。言っちゃっていいのかしら…
変なところでオープンだな。大輔先生わ。
(言わないと決めた事は、絶対言わない癖にね)

GPファイナルは駄目だって言っちゃだめええええええ
取って!次は取って!!

最後の白黒写真の後ろ姿が、すっげえええ好き。
かっこええ後ろ姿やなぁ
この本、ほんとにバックショット多いねんけど
ストレスにならないんだよ。凄いねぇ。。。

「高橋反省ノート」
1年間、反省ばっかり書くんじゃないww

パスカーレさんの眉が繋がってるのがツボです。
あと、パスって呼び方がかわいいです。

全日本の書き込みに涙(ノ◇≦。)

あと、植木鉢の世話が出来ない人は
ペット飼っちゃだめっすよww

最後は世界選手権ので締めくくり

歌ちゃんのコメント
今期の反省とソチへ向かう教え子へのエール
色々難しいだろうなぁ
でも、この

どうしようもなく、面倒くさく
手間ひま掛かる
アスリートとアーティストの間をゆっくり振れ動く人の先生が
歌子先生以外無理だったんだろうというのが
よく分かるコメントでした。

2010-2011シーズンは私は実は歌子ちゃんが先に焼き切れるかと思ってました。
GPFのコメントを聞いた時
「去年の歌子ちゃんやチームD1skなら絶対に言わなかった」と思いました。
色々あったんだろうし、表に出てこない諸々もキツかったんだろう事は承知の上で
2010-2011シーズン、大輔さんも歌子ちゃんも
「最後の花道を飾りたい」気持ちが強かったんだろうなぁと思います。
最後をどう着陸するかを目指していては、
なかなか進化は難しいですよね

その点がソチを目指して奮起してきたPチャンや小塚氏に
あれほどの差を付けられた要因じゃないだろうかと。

でも、まぁ、自虐的な子やね(^▽^;)
先生大変やわ
誰にも負けない武器を持っているというのに…

また、1から自信を積み直すのは大変。
もしかしたら、すっごい荒療治が居るかもしれないけど

できたら、もう一度、王者のオーラを取り戻した
高橋大輔が見たいなぁ
ソチまで戦う覚悟を決めた
大輔さんの今期は凄く楽しみ~

とか、思っていたらJOのチケットをぽちってしまいましたよ

うわーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: