続き…の前に

Jpan Openとカーニバルオンアイスのチケット
とれたーーーーー
ヾ(@°▽°@)ノ


いや、取れるのは分かってたけど、
でかい箱だからねぇ。
あたし的には日本チームはベストなメンバーですが
浅田さんが出ないのでチケットは楽勝という人もいて
そっか…男子的にはすごい豪華メンバーだけど
女子ファンには今一か…とびっくらしたです。
でも、あたしの好きな日本女子の1-2が入ってるので
無問題です。
新プログラム楽しみやね。。。


さて、EXの続きです。

ハワイ~のエピソード。
楽しそうにニコニコ中。この時は本人も
まさかシーズンがあれほどまでに波瀾万丈になるとは
思っていなかっただろうし、歌子ちゃんもね。
本当に嵐を呼ぶ男だよ(*゚ー゚)ゞ

本人はデニムにTシャツは似合わないって言ってるけど
似合ってるよね?12ページとかさ。
というか、自分に似合う服がよっくお分かりで。
パーティー用のきちっとしたスーツも
ラフいシャツも苦労のたまものだとよく分かりますな。

それにしても写真がメインであろうこの本、
やたらとバックショットが多いのですが、
それがまた「なんでそっちなん、正面から撮ってや」
にならないところが、高橋大輔の不思議さよ。
16-17の見開き最高~左端上から2番目が好き~

あとね、20-21のショット
最高~

最後の「もっと色々勝ってると思う」に笑った。
ほんんんんんっっっっっっっっとうに
自分の事よっっっっっっく分かってるだね。

その次の振り付け師評も面白いなぁ
色分けでカメレンゴさんはどす黒い黒って…
どす黒い黒っってwwwwwww
いいイメージじゃないじゃん。
モロゾフとかも聞いてみたいな。

あと、ランビエールさんのインタビューで
アメリがミラーになってていつか一緒にやってみたいって
言ってたのがかなり嬉しい。
いつかやってほしいな。