今日は織田氏の結婚式だったそうで、
何やら色々ツイートされておる情報の断片を見ると
真央ちゃんが行っておったのかと思われますが。
奈々ちゃんや澤田さんなんかのツイートをチラ見すると
来週あたり二次会でもやるのかしら…とか思ったり。

じゃ、大輔さんは入院中だからやっぱり今日の式には
参加してないのよねぇ…うーん

なんか、大輔さんは今期筋トレの成果か
上半身がすごい厚くなっているので
スーツがいやんなくいらよく似合うと思うのですが。
バンケットとかのお写真を見るとくらくらします。
園遊会の時のスーツとかさらっと着てるけど
似合ってるううううううううううヾ(@°▽°@)ノ

という訳で織田氏の結婚式は密かに
スーツ萠を期待していたのに残念なり。

あーでもビデオレターとかあったら楽しいのに。

もちろんカミカミで。

でもあっこちゃんも海外だし荒川氏も海外?だし
美姫ちゃんも海外だし。ちと寂しいですな。
まぁ、ワールドの所為で延期になっちゃったし、
ホテル捜すのも大変だっただろうなぁ…

朝は雨だったけど、
午後から晴れて良かったね。