続いてます。
年明けです。

ちなみに「開けましておめでとうございます」ツイは、
ものすっごいヒットでした。かわええヾ(@°▽°@)ノ

Stars on Ice
演目はマンボでした。
だいぶ戻ってきてる最中って感じで
ぎこちなさは減りました。
よく考えると私見に行った時のマンボは毎回ノーミスなんだ。

ロシア行けば良かった…orz

フィナーレは御着替えで登場。
白の上下は半端無く似合わなかった。
TBCのあれはまだ大輔さんに似合うようにデザインして
くれていたのだとよく分かりました。

フィナーレ最後にバンクーバーのメダリストである
ライサ、プル、デーすけさんが出て来たのですが、
離婚協議中の夫婦に挟まれた子供のようでした。
ライサが大輔さんの片手を挙げてくれた時
「持ち上がるかも」と思ったのは内緒だ。
あと、やっぱりロクサーヌは大輔さんのが好き。
もちろんオペラ座もね。

名古屋のショー2つ
どっちもテレビで見れて良かった。
熊川さんのトークが面白かったらしいので、
来年、見に行きたいなぁ。
でもショーが多いよ。大変だよ。


四大陸選手権


パーフェクトに近いマンボが見れた唯一の試合。
ワールドまで毎日ショートかフリーか見てました。
楽しかった。
ワールドのチケットが自分比でものすごく簡単に取れたので
「台湾かぁ。。。行きたいけど3月まとめて休み取るしな。
我慢我慢」
とか思ったので、行きませんでした。

あたしの馬鹿

たぶん今年一番の勝ち組さんだったであること
間違いないです。

95%の出来のマンボと
障り立て75%くらいの出来のタンゴが見れて
無料で良い席で、ご飯もおいしいとか…

行った人、まぢで羨ましい。。。

でも、この時は思ってたんだぁ。
これ以上に完璧に3月東京では仕上げてきてくれるんだなぁ
幸せなぁって。。。

ああ、もうほんとに辛い。色々辛すぎる振り返りです。