今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

今回は、メダカ水槽について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

メダカ水槽は、リセット後問題なく稼働しています。

 

 

 

 

 

 

 

メダカや、ドジョウも元気にしていて

問題はないように思います。

 

 

 

 

 

 

レイアウトとして入れた石は

エビさんなどのお掃除生体さんがいないのでコケだらけ。

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターへ行った時、買おうと思ったんですが

ヤマトヌマエビはすごく大きくて

ミナミヌマエビはすごい小さいという…

 

 

 

 

 

小さいと食べられるかもしれないし

大きいとメダカがいじめられるかもしれないということで辞めておきました。

 

 

 

 

 

 

 

ドジョウが可愛い。

ドジョウは、砂利にもぐったり

土管から貌を出したり。

 

 

 

 

 

超かわいい!!

ドジョウをもっといっぱい飼いたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、ベタさんの調子が良くないんです。

元気がないみたい。

 

 

 

 

水量も多くしたし水替えもしてるんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで終わろうかな?

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!