今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

今回は、ホームセンターへ行ってきた購入品を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

まず、1つ目はですね、

ルファのおやつです。

 

 

 

 

 

 

ルファは最近痩せ気味で…元気はあるんですけどね。

そこで、ルファの好きなバナナのおやつを購入しました。

 

 

 

 

 

 

「フルーツバー パイン&バナナ フリーズドライ」

 

というものです。

バナナだけがなくて、パイン入りにしました。

 

 

 

 

 

フリーズドライなので健康にも良いはず。

 

 

 

 

 

 

2つ目はですね、生体さんです。

オトシンクルスの「しかし、オトシン」が死んでしまい…

 

 

 

 

 

ネットでオトシンクルスよりオトシンネグロのほうが強い?的な

情報を知ったので、オトシンネグロを購入してきました。

 

 

 

 

 

 

見た目はあまり変わりませんが、長生きしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、オトシンネグロさんのお名前は

 

ところで、ネグロス

 

オトシンネグロなのですが、

ネグロスとなりました。

 

 

 

 

 

コリドラスたちは元気です。

コリパンが、活発。

 

 

 

 

 

 

 

前、追加したコリパンも

前からいたコリパンと仲良くしています。

 

 

 

 

 

コリドラスって、仲間と一緒に行動するところが可愛いと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで終わろうかな?

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!