今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ルファの新しいケージが届きました。

購入したのは、「ルックルックフォーチュンD」紫色のほうにしました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、組み立て。

結構難しかったです。

 

 

 

 

 

 

説明書はわかりやすいのですが

機能についてもう少し詳しく書いてあるといいと思いました。

 

 

 

 

今のところ、微妙。

 

 

辛口レビュー、行きますね。

 

 

まず、組み立てにくい。

トレーに金網をはめ込むのですがそこからはめ込みにくい。

 

 

 

 

 

給水機の位置が低すぎる。

床材についてしまって不衛生。

 

 

 

 

あと、ケージ内は狭い。

2階でご飯が設置できず…

 

 

 

 

 

天井が開けられない、横からも狭い。

世話がしずらい。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

今回の買い物は失敗かな?

 

 

 

 

 

 

ルーミィを何とかして直したい…

考えてみますね。

 

 

 

 

 

 

直し方調べておかなきゃね。

そもそも、直せるかわかんないけど。

 

 

 

 

 

 

ルーミィの良いところと言ったら大きな横窓。

使えるように、綺麗に修理したい。

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!