今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

昨日、手作りしたルファのケージ。

脱走しそうなところを目撃。

ちゃんとしたケージを買わなければ。

 

 

 

 

 

ということで、きちんとしたケージをアマゾンでポチリ。

購入したケージは

ルックルックフォーチュンD。

 

 

 

 

 

 

ルーミィを買う前に候補だったもの。

スカイルームが気になるなぁ。

 

 

 

 

 

 

ルファ、ごめんね。

また、お引越し。

 

初めから買っておくべきだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ルファちょんの、ヒーター事情。

朝は寒い日もあるけど、まだ早いかな?

 

 

 

 

 

 

10月くらいまでは、大丈夫かな?

様子を見て決めないと。

 

 

 

 

 

ルックルックが届いたら、また更新しますね♪

明日かな?明後日かな?早く来たらいいな!

 

 

 

 

 

 

文字数が足りないから、違うお話。

ルファって感じなくてカタカナだったんですが

最近、漢字を考えました。

 

 

 

流歩愛

 

 

これで、ルファ。

ァに当たる、愛以外は、

1文字づつだと、変換に出てきます。

 

 

 

 

 

これで、ルファとは読めないのでやっぱりカタカナかな?

 

 

 

 

 

ひらがなも可愛い?

るふぁ。

 

 

 

 

 

やはり、カタカナに限る!!

ルファ。

 

 

 

 

これが一番だねっ!

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!