今回もゆるく書いていきましょう!

なんか、アメブロの表示変わってるんですけど

皆さんもですか?

 

今回は、雑談というたいへんゆるい内容になっています。

 

 

 

 

 

 

私のブログは、あるこだわりがあるんです。

言ってないんですが、1つの記事で400文字はいくように気を付けているんです。

 

 

 

 

 

届かずに、300文字くらいの時もありますけど…

ちょっと、週間の文字数を見てみましょう。

 

 

9月1日 水作エイトのろ材交換。 425文字。

9月4日 台風21号          439文字。

9月6日は入れないで、

9月10日 ホームセンターでも購入品。 518文字。

9月11日  ルファちょんケージに 456文字。

9月12日 シュロの産卵床 456文字。

 

 

こんな感じになっています。

これでも、気を付けてます。

 

 

 

 

文字数は、記事を書くとき右下に用事されています。

そこを見ながら、書いています。

 

 

 

 

思いつかないときは、書いていきませんけど。

 

 

このブログは、ここまでで351文字。

もうちょっと、書こうかな?

 

 

 

 

そうそう。アカヒレについてなんですけど

1匹お腹がパンパンの子がいるんです。

 

 

餌のあげすぎかな?と思って2日餌を抜いたんですがよくならず。

産卵するのかな?

 

 

 

 

ここまでで、451文字。

アカヒレについて知ってる人、教えてください!!

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!

 

 

 

本日のブログ。

529文字。