今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

実は、前から持ってたけど使ってなかった産卵床。

シュロの産卵床。

 

 

 

 

 

1週間くらい前に使ってみていました。

あ、作ってないです。

市販品です…

 

 

 

 

 

 

使い方がよくわかりませんでした。

パッケージに書いてあったけど、広げ方がよくわからない…

 

 

 

 

 

適当に、洗いながら広げました。(笑)

大丈夫だったのかな?

 

 

 

 

 

使ってみた感想。

いい!!いいです!

 

 

我が家のメダカたち。産卵床には卵付けない子だったんですが

シュロには、つけてくれました。

 

 

 

 

これで採卵が楽になる!

産卵床につけてほしいからストレーナースポンジも取っちゃいました。

 

 

 

 

ついてないと思ってたのに、たくさんついてました。

ひとまず、そのまま容器にドボン。

 

 

 

 

 

生まれたら、サテライトに移動しよう。

サテライトの卵たち、まだ生まれてないです。

 

 

 

 

目も、見えてるしそろそろ生まれるかな?

生まれたら生まれたで、大変なんだけどね。

可愛いからオッケー!

 

 

 

餌も作り直さないと。

もう、劣化してる気がする。

 

 

 

 

まあ、頑張ろう。

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!