今回もゆるく書いていきましょう!

今回は、2つ目のお題にチャレンジしてみようと思います!!
乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

私の大好きなブログ。

それは…

 

ぱーちゃんさんのブログです♪

 

 

 

ぱーちゃんさんのブログはですね、

私のブログに読者登録をしてくれて知ったのですが

そのブログがですね…

 

 

ほんとにいいブログなんです!!

ほんとに尊敬しています♡

毎日更新で、しかも2回更新している日もあるんですよ!?

最高ですよね!!

 

 

 

時間があるときは、チェックして

更新されていたら、すぐに読みます!

 

 

 

 

2回目の更新の時は、すごい嬉しいんです!!

 

 

 

 

いいですか、皆さん。

ぱーちゃんさんのブログはですね、

私のブログよりもすっごい面白くて、読みやすくて、ちょうどいい長さで…

最高なんです!!

 

 

 

 

私のブログは途中で終わってもいいので

絶対見に行ってください!

 

ぱーちゃんさんのブログ♡

 

 

 

 

私のブログを見に来たからには、絶対ですよ!?

フォローも絶対、したほうがいいです!

 

 

 

ぱーちゃんさんのブログのいいところはですね・・・

 

 

①毎日おもしろい、ためになるブログだということ

②読みやすい書き方&読みきりサイズ!

③毎日更新、&1日2回更新の時も!

④写真があって、ものすごいわかりやすい!!

⑤とにかく読みやすい!!

 

と、いうことなんです!

ぱーちゃんさんのブログ、絶対見に行ってくださいね!?

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!!