今回もゆるく書いていきましょう!

え~。あ~。

今回はですね…

雑談ですね…

大きな声では言えないけどネタ切れです。

 

 

 

 

メダカの稚魚が親水槽に行って

空っぽのまま取り付けているサテライト。

 

 

 

このサテライトで、もう1匹ベタを飼いたい

衝動に駆られています。

 

 

 

 

前、ホームセンターへ行ったとき

綺麗な青色系のベタや

白色に、青や赤の模様がところどころ入った

ベタがたくさんいて

しかも、500円均一でした。

 

 

種類は、ハーフムーン。

安くないですか?

だからぜひ、もう1匹飼いたいんですよ。

 

 

 

 

でも、決心できずに悩んでいます。

今度、また見に行こうかな?

 

 

 

 

そろそろルファのご飯も

買わないといけないし。

 

 

 

牧草で作られたマットもほしいな。

モカの、目の炎症がひどいんです。

 

 

首もあまりよくなってないので

目薬もさせず…

 

 

 

金曜日にもう1度受診です。

 

 

 

 

 

メダカの餌の食いつきも悪いから

新しい餌もほしい!

 

 

 

 

全部は買わないかな?

週末に、行けたら行こうと思います。

 

 

 

 

内容、薄いかな?

いつも薄いけど…

 

 

 

ゆるすぎるかな?

いつもか。

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします!