今回もゆるく書いていきましょう!

お久しぶりです!

 

 

 

 

 

家に、戻ってきました。

13日は、愛知のペットショップへ。

今回は、買ってきたものを紹介します。

 

 

珍しく商品レビュー。

買ってきたのは、「ビタシロップ」「グルメゼリー」です。

 

 

今回は、「ビタシロップ」を紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

ビタシロップを買ったのは、モカも食べやすいと思ったからです。

モカの斜頸は、あまりよくなっていません。

電話があり、ちょっとひどくなったということだったので買いました。

 

 

 

 

ビタシロップは、モカ用だったはずなんですけど…

あいつが黙ってみてるわけないです…

 

 

 

 

そう、ルファです。

ルファは、食いしん坊。

もちろん、ずっとちょうだいアピールしていたので

結局上げちゃいました。

 

 

 

 

匂いは、はちみつみたいな感じでした。

手についたんですけど、べたべたします…

本当に、はちみつなんじゃないの?

 

 

 

 

あ、どっちもおいしそうに食べてくれました。

モカは、あげたらすぐ食べ終わって

ルファは、立ち上がって食べてました。

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします!!