今回もゆるく書いていきましょう!

 

 

 

 

 

今日から、帰省します。

愛知県のほうですね。

 

 

 

 

 

モカのほうは、家族が一人残るので様子を見てもらいます。

ルファは、残る家族が詳しくないのと小さくてつぶしてしまいそうということで連れていきます。

 

 

 

 

 

 

モカがちょっと心配だけど、何かわからないことがあったら連絡して

と、言ってあるので大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

ハムスターは、車酔いはあんまりしないみたい。

車酔いの原因は、自分が動いていないのに景色が変わったりするズレが原因なので

視界の悪いハムスターには関係はあんまりないようです。

 

 

 

 

 

でも、三半規管が発達していると考える人と

あまり、発達していないと考える人もいるので気を付けようと思います。

 

 

 

 

 

 

ルファは、狭いキャリーで連れて行くのでストレスが心配…

一応、個室にいてもらってエアコンで管理するつもりです。

 

 

 

 

メダカたちは、お留守番。

水替えをいつも通りして、出発します。

餌やりはどれをあげればいいか分からないということで頼んでません。

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み中にしたことは、帰ってきたらブログに書いていきます。

ブログのお休み期間は、13、14日です。

15日に、帰ってくるので15日は更新します。

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします!!