チャオ( ´ ▽ ` )ノ



大嫌いな木曜日の学校が終わって、家でマッタリ中♪(´ε` )




いよいよテストが始まったので、それが終わればサマーバケーションですよー( ´ ▽ ` )




とりあえず今日は早起きして眠いので、テストの準備する前にお昼寝?するだ~。




の前に!

この間スカイツリーいってきたからそれについて書こう♪(´ε` )


この間結婚式をあげた姉夫婦がハワイにハネムーン♡に行ってきたんだって!
そのまま岩手帰らないで、オープンしたばっかのスカイツリー見てから帰ろう~ってことでうちらの分もチケット取ってくれたの(=´∀`)人(´∀`=)


予約した人しか今はまだ登れないみたいだから、うちらはまだまだ先だね~って節朗と話してたからまさかこんなに早く登れるとは(笑)





学校終わってそのまま都内出てスカイツリーライン!
お仕事おわった節朗さんやってきて、
姉夫婦来るの待ってる間二人でソラマチプラプラ…




photo:01





サザエさんのお焼き?
チーズもんじゃ味ウマー♪(´ε` )



photo:02






ズドーーーーーン!!



でかい!


そんなこんなで姉夫婦到着♡


チケットカウンター行ってエレベーター乗って…



スイスイスーーーイ!←効果音のセンスの無さ




エレベーター登るのめっちゃはえーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))




展望台到着。



もう、4人テンションMAX。

子供のようにはしゃぐ大人達。(と子供の私。)



うおーーーたっけーーーー!



すげーーーー!


うきゃーーーーー!



(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03






東京タワーがめっさちっちゃい!


もう何もかも小さ過ぎてビックリするわ!




床がガラスになってる所に立っても、あまりに遠すぎて怖いとか全然ない。


高所恐怖症の人からしたらそらもー恐ろしいんだろうけど(笑)



更に上の展望台にも登ったけど、なんていうか、とりあえず、さっきよりmore高い。うん。



ボキャブラリーェ…




飛行機とか見ててよく思うんだけど、こんなもん作るなんて人間はすげーなー!と思う。


あんな鉄の塊飛ぶわけないじゃん。

こんな鉄の塔。そら600mもあれば倒れるわ。



と思うわけですよ。

ところがどっこい、
それが倒れないときた!



すんげーーーーー!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )




もうすっごい感動した!




まじやべーよ!




ひとしきり景色楽しんでからご飯!

ソラマチにあるもんじゃ屋さん
だるま だったかな?


photo:04





ハネムーン帰りの姉夫婦。
姉が髪切って旦那と同じ髪型である。




photo:05





私たち。
この節朗がイケメン過ぎてさっき姉に送ってもらってから悶えてる(´Д`*)ハァハァ




すいません。



もんじゃの写真はなんか美味しそうに見えないから貼るのやめたーー!(笑)

でも全部うまかったーーー!
やっぱもんじゃとかお好み焼き楽しいし好き♡





食べ終わってから姉夫婦を電車のホームまで送って解散♪




あ!ハワイ土産もらったーーー!

photo:06





ドライフルーツマンゴーと、ハチミツとEgg's n Thingのパンケーキの粉!


今度焼いてみよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



うちもこの間TDSいったお土産あげたんだけど…まさかのドライマンゴー被りでした!(笑)


黙って煎餅とかにすればよかったか…←






すごーーく楽しい一日でした!
ももちゃん(姉)ありがとう♡



photo:07







iPhoneからの投稿



お疲れちゃーーーーん!


ブログ書いてなくてネタが溜まってる(´Д` )




2月の誕生日以来のディズニー♡



photo:01






photo:02








photo:03







photo:04






プレゼントした服着てくれた♡(´ε` )


お天気良いし人そんなに多くないし超楽しかった♡



日中はワゴンフード食いまくって~夜はS.S.コロンビア号で食べた!




photo:05





好きです!ローストビーフ!




そんな混んでなかったからアトラクション一通り乗れた!

けどトイストーリーマニア乗れなかった(´・_・`)



まぁまた夏行くだろうしその時だね\(^o^)/






お腹減っただ~(´Д` )



おしまい


iPhoneからの投稿



ニーハオ♪(´ε` )



20日は上野~\(^o^)/
意外とお天気良かったから1年振りに上野動物園も行ってきたー!



photo:01






photo:02




ゾウだゾウ~。



photo:03





いかちーやつ。


photo:04





カンガルー\(^o^)/親子




カワウソが本気で欲しい(´・_・`)

あと夜行性のちっこいお猿さん。




photo:05





ゴリラ見えてねーし。




うほうほ。



photo:06




短足歯ぐきとダーパンポスト。




唐揚げ食ってたら閉園した!
半分残ってたのに!(笑)




アメ横プラって珍々軒っつーとこでタンタン麺くうた!
うまかったーーーー(´Д` )♡


たまにはアッサリも悪くない!



そのあとカラオケ\(^o^)/
2時間歌って帰宅~。



楽しかった♡
動物園癒された~♪(´ε` )




おしまぴ




iPhoneからの投稿