はなちゃんが
ブログ書いてるのを機に(笑)
わたしも便乗更新。。

の前に
自分の今までのを見返してたんだけど。
やったらくだらない。笑
超絶恋する乙女すぎて気持ち悪かった。笑

今はだいすきって
言いふらせる程に好きな人に出会えて
安定中(*´ω`*)
一番新しいブログには
前の方のことも書いてたけど
今となってはほんとに
どこがよかったんだろう...
どこを好きになったんだっけ...と。←
人の気持ちは変わりゆくものだから
自分でもわからんもんかね~(´・ω・`)
でも
今の人で最後の恋にしたいですな~

仕事も3月いっぱいでやめて
北見に移住するし
いろいろ上手くいってほしいなー。
家探しも就活も。
何の仕事しようかなー。
時が経つにつれて
保育士やっぱりやりたいとも思うし
むしろ辞めるのも寂しいなって。
子どもたちが可愛すぎて
離れて忘れられるのか...と思うと切なくて。笑
時に小悪魔だし 時にめんどくさいし
時にやらかしてくれるやつらばっかりだけど
そーゆう子って結局可愛いんだよね(。-∀-)
時間も限られてるし
今を楽しみたいな~。。


さーて。。
今日は遅番だし早いとこ寝なきゃな。
頑張ることがたくさんだ...!




わー、ブログめっちゃ久々!
Twitterとかだと支障が出るので
こっちに本音を。
やっぱり、自分の気持ちは
確実に進んでると思うし
答えも出てる気がする。
けど、やっぱいろいろ考えると
そんな簡単にさよなら、とかできないし
不満とか直してほしいとこは
たくさんあるけど
嫌いになったわけでもない。
だからこれが厄介。

そもそも、16上ってどうなんだろう。
そこだけが引っかかるというか、
いまいち踏み出せないというか、
なんというか、
てか、その前に
こんな気持ちになってる自分も
最低だなって。
幸せを考えるんだったら
やっぱり......
けど、幸せってなんなんだろ、ってね。
時間を戻したいよーーーー。


Android携帯からの投稿
またもや久しぶりの更新!
14日は成人式からの同窓会でした!
成人式はいろんな人と会えて
写真も撮ってすっごく
楽しかったんだけど
式は思ったほどでもなかったww
ついこの間大学に
入学したばっかのはずだったのに
いつの間にやら成人ですって(*_*)
早いこと早いこと。


同窓会は、仲のいい子と
楽しく飲めれば満足だったんだけど
なぜか余計な人と話してしまい
予想外に手を振られ(スルーしたけど。笑)
バンクを存分に
荒らしてる人が多かった。笑
酒癖悪いの多すぎてww
2次会には参加せず、
すみな、いくと抜けて
なごみでご飯食べて帰宅!
んで、朝起きたら知らない人から
lineきてて誰かわからず返したら
まさかの元彼。笑
そっからいろいろ謎なことと
今更なこと言われて
いらいらなうです。笑
誰か分析をお願いします←





Android携帯からの投稿