はなちゃんが
ブログ書いてるのを機に(笑)
わたしも便乗更新。。
の前に
自分の今までのを見返してたんだけど。
やったらくだらない。笑
超絶恋する乙女すぎて気持ち悪かった。笑
今はだいすきって
言いふらせる程に好きな人に出会えて
安定中(*´ω`*)
一番新しいブログには
前の方のことも書いてたけど
今となってはほんとに
どこがよかったんだろう...
どこを好きになったんだっけ...と。←
人の気持ちは変わりゆくものだから
自分でもわからんもんかね~(´・ω・`)
でも
今の人で最後の恋にしたいですな~
仕事も3月いっぱいでやめて
北見に移住するし
いろいろ上手くいってほしいなー。
家探しも就活も。
何の仕事しようかなー。
時が経つにつれて
保育士やっぱりやりたいとも思うし
むしろ辞めるのも寂しいなって。
子どもたちが可愛すぎて
離れて忘れられるのか...と思うと切なくて。笑
時に小悪魔だし 時にめんどくさいし
時にやらかしてくれるやつらばっかりだけど
そーゆう子って結局可愛いんだよね(。-∀-)
時間も限られてるし
今を楽しみたいな~。。
さーて。。
今日は遅番だし早いとこ寝なきゃな。
頑張ることがたくさんだ...!
ブログ書いてるのを機に(笑)
わたしも便乗更新。。
の前に
自分の今までのを見返してたんだけど。
やったらくだらない。笑
超絶恋する乙女すぎて気持ち悪かった。笑
今はだいすきって
言いふらせる程に好きな人に出会えて
安定中(*´ω`*)
一番新しいブログには
前の方のことも書いてたけど
今となってはほんとに
どこがよかったんだろう...
どこを好きになったんだっけ...と。←
人の気持ちは変わりゆくものだから
自分でもわからんもんかね~(´・ω・`)
でも
今の人で最後の恋にしたいですな~
仕事も3月いっぱいでやめて
北見に移住するし
いろいろ上手くいってほしいなー。
家探しも就活も。
何の仕事しようかなー。
時が経つにつれて
保育士やっぱりやりたいとも思うし
むしろ辞めるのも寂しいなって。
子どもたちが可愛すぎて
離れて忘れられるのか...と思うと切なくて。笑
時に小悪魔だし 時にめんどくさいし
時にやらかしてくれるやつらばっかりだけど
そーゆう子って結局可愛いんだよね(。-∀-)
時間も限られてるし
今を楽しみたいな~。。
さーて。。
今日は遅番だし早いとこ寝なきゃな。
頑張ることがたくさんだ...!
