空高く緑澄みわたる里山の登山で生き返るの巻 | 雨が降っても晴れ男

雨が降っても晴れ男

俳優になりたい現場監督
最終コーナーをスリップしながらまわってます
Don't worry,be happy!

朝一 の


入山!!





山 って… 最高‼️😂

空気が違うのよね、ほんと!





下山


里山ええはぁ~


転勤歓迎🤣





それこそ、ほんとに、

冬以来…  の

や ま !!



と、言うのも

膝を痛めてしまいまして ぇ~💦


整形外科の先生に

そんなに山行きたきゃ

サポーター作ったるは と

言うことで

筋金入りのサポーター😆

を作ってもらいました


本当に樹脂製の筋が入っておりまして

柔な膝をサポートしてくれます

(*`艸´)good job


今日はお試しな距離

お試しな高低差なのですが

ほぼ、いゃ… 

ほぼほぼ痛みなく過ごせました


なにより、快晴で

山の空気が美味しかったのが


さぁ~いこぉ〜❣️



それでも痛みは やはり🥲

少しですがあったんですよね


お山は、どこにも行かないので

しっかり治して


高い山にも…

そして♨️➕🍺付きで


行くぞぉ〜ぃ🤣