バレリーナが肥えたとかまじ無様wwwww
っていう後ろめたさがあるのであんまりバレエやってたって言わないwwwww

やっぱバレエやってた人ってみんなスタイルいいもんね。
あー!やっぱり!って人ばっかな気がする^^

昔も多少ぽちゃではあったけど踊る分には問題ない範囲だたもん。

やっぱ3才から日常にあった事だから自然と体は動きを忘れてないもんだよね
ああまだ出来るなあって思うと余計悔しいわ!

止めたらぶくぶく太った!やっぱ運動って大事!ほんと大事だね!
運動するなら踊るならバレエが一番すきだけど
好きだからこそ自分でイメージ壊したくないから太ってるうちはやらん!

とりあえず体がこれ以上かたくならないように地味にストレッチはやり続けよう。
お金に余裕出来たらキックボクシング通おう(矛盾)