なんでもない普通の休日だよ。
昨日と今日は二日連続で映画観てたよ。
今日は一人だけどね。

昨日はのぼうの城
今日は悪の教典

予告でみたレ・ミゼラブルの映像がすっごくキレイで予告に感動して涙目だったw
すごく好みでした。観に行きたいな。

っていうか今日は横に誰か居てほしかったw
後半体強張っちゃってねえ。肩固まってた^^
心臓バクバク半端ないし!前半のあのシーン飛んだっつーの
っていうかあのシーンの相手はてっきり伊藤英明かと思ってたんだ私は!

心臓に悪いから二回目はないかな(´ω`)
しっかし伊藤英明の身体やっばいな。
裸で生活する習慣のある役なのだろうか。3/1は裸だたんじゃなかろうか

でも最後は結局そういう役なのかーってなってちょっとうーん

あー痛かった・・・