もういい年なんですが
最近何故かいろきちみたいなお洋服が着たくて、ねえ。
元々真っ黒なお洋服はあまり好きじゃないので
変わりなくといえばお変わりなく?
でもなんかなんか
ショキピンのだらだらジャージとかさ
左右の色の違うパンツとかはきたいの
ほんとは髪の毛とかも変な色いれたいなーとか思うけど
髪の毛の健康が気になるのでやらない
ちゃんとパーマかけたいけど
パーマで禿げた人とかいるじゃない?
だのでちょっとびびってるのよな

むーん

とりあえず給料出たらてんとう虫みたいな赤のサルエルちゃん買う☆

そういえば素敵な撮影の小道具見つけたんだー!
見てたら頭の中ぶわっとしてちょうウキウキした!



Android携帯からの投稿