6時半とかに目覚めるんだよね、トイレ行きたくなる。
二度寝して11時頃に起きたよ!
週末はお洗濯。平日は洗濯する気力がない。
それより早く寝たい。立ち仕事じゃないからすぐ眠くなる
やっぱ立ち仕事が向いてるんだろうなあ
時間たつのも早いしね。
座ってても頭使ってればまた違うんだろうけど

ご飯食べてから母に頼まれてた洗濯物取り込んで
自分の洗濯物を洗いました。
そんで台風の時にぐっちゃぐちゃになったスニーカーを風呂場でごしごし
脱水だけ洗濯機にいれてやったら洗濯機から凄い音してた^^

ベランダで洗濯物干してるとね
愛猫が一緒にベランダ出てきて塀の上で日向ぼっこしてるの
近くでねこがぽかぽかしながら洗濯物干してる時間が平和でのどかで好きです。

平日はちゃんと働いて休日洗濯したりぼーっとブランチ見たり写真加工したり
遊びにいったり撮影行ったり

平和で幸せです。

これでお金もあったらもっと幸せ。
貧乏ってこわい

明日はモモさんの撮影だよ!!
昨日帰りの電車でうつらうつらしながら車内モニター見てたら
撮りたいイメージ降りてきて、一気に目が覚めました。
この瞬間のわくわく感は異常。

どんなの撮ろうってむりくり考えるより
自然に思いついたほうが絶対良い。
実現出来るかはまだわからないけど
色々試して近いものが撮れるように今夜やってみますー
たのしみだなあ

ちょこちょこカメコ出来て幸せ
後はもっと技術とセンスがあれば
人から求められる人になりたいよね。