カリスマニート予備軍のカリスマニートな休日です。


昨日23時に寝てしまったので8時に目が覚める。

ちょっと休日早起きの自分に2828してたら普通に二度寝した。

夢で某歌い手さんに必死に自分を説明していた。

そしてあわよくばメアドの交換を目論んでいた

女性の歌い手さんです。


12時起きる。

普通に寝過ぎた。

体が痛いし全然スッキリしてないしダルいし最悪の気分だった。

年をとると体力が落ちて沢山寝られなくなるんだって。

寝るのって凄く体力いるからね。


おかんのお昼。

鶏と玉子焼きとほうれんそうのおひたしがワンプレート。


おなかいっぱい。

張り切ってパソコンの電源を入れる。

mixi→ツイッタ→ニコニコ→pixiv→夕方までエンドレス


飽きる



なので





新しい事を初めてみたくなる





乙女ゲーを始めてみよう(携帯)



って、意気揚々と始めてみたんだけども





名前入力で早々に心が折れるorz




私結構酷い思考のオタクだし腐女子だけど。

夢小説が本当に駄目なんだった…orz

なんてゆーか、お前かーーー!!!!!!!!!ってなるのね

全然関係ない人の名前とかまず考える気もおきないし

だからと言って名前「うんこ」とかにしたらそれこそ笑い止まらないし。

でも自分の名前て・・・・・画面叩き割りたくなるくらい辛いorz


別に夢小説は否定しないけど私は本当に苦手です。

昔何回か挑戦してみたけど3行くらいでいつもリタイアした。


そんなわけで乙女ゲーが出来ない。



よし、じゃあホモゲーしよ。



でもなんか


私ホモゲーもちゃんとやったの鋼鉄のガールフレンド(カヲルくん攻略)位だった


後は撮るからって先生の家で咎狗やったけどグンジEDまっしぐらしたら即行で終了して

そして次の日の朝何故かアキラの容赦ない喘ぎ声で起こされるという


あれ、私シュミレーション的なゲーム殆ど駄目だな・・・あれ。

10年位前に友達の家でやったときメモは最終的に誰にも告られなく終わったしな。


考えれば考える程RPG以外のゲーム出来ない・・・


あーでもホモゲしたいよ。ままんホモゲーがしたい。




そんなこんなしてたらこんな時間だよ。

明日からまた働かなきゃだよめんどくさいよ

1か月だけお金のあるニートしたい・・・