生きててすいませんくずですー

諸事情で休んだんですが

なんかもう職場に半笑いで電話しました。

「休みますw」みたいな。

あーもうほんとわけわかんねー

別に好きでこんなんなわけじゃありませんよ。

ってかどれも中途半端でいかんよね、ハンパだからいまいち説得力がない。


明日職場になんて言おう。

理由言いたくないや。

なんか適当に言うか。。。

早く休みたいなぁ。


そうそう、DIVA買いました^^

可愛いです。にやにやします。

ミクの衣装は可愛いのが多いなぁ

そしてやっぱjustbefriendsが撮りたい。


thedyingmessageを、げろりん歌ってくれないかなぁと思ってたらうpしてくれた・・・!

久々にうpされた動画にあわあわしちゃったよね。

しかも6日に、このタイミングしかないけど、

そういえば一回だけ広島の原爆資料館だっけか、行きました。

しかもバンギャル遠征中だったからキャリーがらがらして、ちゃんと預けましたよ。

知っていかなきゃな事実だけど正直見てられなかったよね。


これからも戦争を知らないままで死にたいです。


おやすみなさい。