バイク用てツールバックやら色々革製品があるのに車用の革製品てあんまりないですよね?

知らないだけかな??





どーもこんばんわ!kncです。








↑そんな思いからなんか作れないかなー思って、こんなん作ってみました。


photo:01



車載用phone's stand.

Leather × Brass × Wood.


運転してる時の携帯の置場て結構困りませんか?


ポケットに入れといても直ぐに取り出せないし、ドアポケットに入れとくのも、市販の携帯ホルダーも、、


てな思いから形にしてみました。





クリップ付きのフレキシブルシャフトを仕入れ、

木材をカット&トリミング。




で、久しぶりのバスケットスタンプ。
photo:02












で、裏は真鍮プレート仕様。
photo:03








唐草をさくっと入れて
photo:04










表にはアンティークハンドルをセット。
photo:05









携帯の下受けには積み革を
photo:06




革の貼り付けにはデットストックの真鍮マイナスネジを使用。







で、完成。


photo:07






photo:08








ざっくりしたイメージを形にできるのは気持ちがいいですね。

photo:09



photo:10









ではでは!


問い合わせ
mail@knc-lf.com








iPhoneからの投稿