フランスの怒涛の攻めを受けヒヤヒヤしてるkncですw


あ、サッカー日本代表ですよ!
海外にでて活躍できる選手が増えて来たとは言え、やはりチームの総合力になるとこんなにも差があるんもんなんですね(꒪⌓꒪)


うーん、、、




気を取り直してこんなん入荷です。




まずはtalon zip!
photo:01



もちろんデットストックです☆

photo:02



長さが19cmと使い勝手もよさそうです!
今ウチにあるのは14cmくらいのなんでなかなか活躍してくれそうな長さですね(´-ω-`)





続いてまたまたtalon zip!!

これは短め4インチ!
photo:03



ファスナー片マチのコインケースなんかによさそうですね。



またまた続いてtalon zip!!!

さらに短め3インチ!!
photo:04




これまた小物に活躍しそうな長さです☆
photo:05







最後に三種類並んで
photo:06








結局全部talon zipだっていうねw



ではでは!

問い合わせ
mail@knc-lf.com






iPhoneからの投稿