先日の菱錐に続きましてこしらえましたのはスクラッチングオール。



今私が使ってる小津さん。
photo:01






で黒檀を使って造りましたのがこちら
photo:02



ん?
お尻に何かついてるぞ(´・Д・)」


photo:03


薬莢をパイルダーオンしましたw




なかなかの佇まいではないでしょうか。



photo:04


直立不動w



photo:05


小津さんと。




photo:06


お尻から。




photo:07


針先は短く。




photo:08


先日の菱錐とw







あー楽しw






ではでは!



問い合わせ
mail@knc-lf.com










iPhoneからの投稿