茹だる様な暑さ、、

なかなか作業もはかどりません(-。-;

早く梅雨よアケテクレ!





時期は前後しますが様々な小物のオーダーがありましたので一挙御紹介!




まずはiPhoneケース!

仕事時に首からぶら下げ、そのまま使えるようなケースが!

との事でしたのでこんな感じに。
photo:01



@ワタシw

黒にバスケット、赤のステッチに25セントイーグルで仕上げております。

展開図
photo:02




オイオイ写真が逆やないか!とツッコミたくなりますが、使う向き的にはこれで正解。

首から下げたまま使うとこの向きになります。


奈良県S様ありがとうございました!






続きましてー
ボッコシブレスレット!
photo:03


photo:04



彼氏の誕生日、記念日のプレゼントとか(o^^o)

内側にはお二人の名前、日付を!

末長く御幸せに☆


兵庫県K様ありがとうございます!






続きましてー
サングラス!!


え?

いくらなんでもサングラスは作れませんよーw

じゃなくてサングラスの耳あて部分に革を巻いてリ・メイク

巻く前
photo:07


photo:05



巻き後
photo:08


photo:06



革を巻くだけでゴージャスになりますねー☆

隠れたオシャレ大好きですw

奈良県W様いつもありがとうございます(o^^o)



小物シリーズはまだ続きます。





あ、先日の某五◯助屋さんの記事にありました真空パックな機械。
速攻買いましたw




どん!
photo:09




今こんな感じでスマホのモックをヒーヒー言わせてます。
photo:10





台所用にと嫁を説得して全額負担させた事はここだけの話ですww


ではでは!!








問合せ
mail@knc-lf.com




iPhoneからの投稿