皆々様GWいかがお過ごしですかー??

暑かったり寒かったり体調は完全に崩れましたkncですww



さて、このGWは息子が生まれて始めて実家に連れて帰りました。


1日 奈良出発→新潟(嫁実家)600km

2日 新潟出発→秋田(実家)200km

3日 秋田出発→新潟(嫁実家)200km

4日 新潟出発→奈良(自宅)600km

3日間走行距離約1600km

出発日以外全て二日酔い


普段長距離は運転しない私が頑張りましたよw疲労MAXですけど((((;゚Д゚)))))))




そんな弾丸ドライブ出発前に着弾物が!!

photo:01



五助屋レザーさんっ!ありがとうございます(o^^o)


さっそくペタッ!
photo:02




こいつで秋田までいってきましたよw



そして4日間何も作業が出来ないので、その前に色々と、、


オーダー時計
photo:03


photo:04




オーダーキーケース、財布
photo:05


photo:06




オーダーコインケース
photo:07




てな感じでやっときましたので!!



さー明日からまた頑張らせて頂きますーd(^_^o)
ペタやら返せなくて申し訳ありませんでしたーorz






そして本日5月5日!
息子の外サッカーデビューww

photo:08




楽しそうに遊んでくれました(o^^o)
もちろん、ハンドばっかりですがーww



ではでは!








iPhoneからの投稿