いやーあったかくなりましたね☆
作業もはかどるってもんですわ♪(´ε` )


そんなポカポカ陽気の中ついに着弾!!



どんっ!
photo:01




はいこのクオリティヤバイです!
ッパない((((;゚Д゚)))))))



そして開けた瞬間に強奪!(◎_◎;)
photo:02





強奪から強奪して、ウチのマスコットに手渡し
photo:03





するわけもなくw

革タグをつけて
photo:04





愛用のキーホルダーに装着っ(o^^o)
photo:05





これで毎日ジャラジャラ言わせますよ☆

koubu toolさん、ほんっとにありがとうございますd(^_^o)
大事に使わせてもらいますっ!!!!!





先日、五助屋さん、しんじさんにオマケで付けたTALONジップ。

とゆーか、キーホルダー交換してくれた人にはオマケでつけてました!

何件か問い合わせがありましたんで私が持ってるヤツを紹介?します!


ヤツは当時モノ。いわゆるデットストックです。

現行のモノとは違い綿テープです。
クラフト用としては強度の心配はありますけど、、

デニム用なので14cmとちょっと短め。
さらにファスナー裏にはUSAの刻印が☆
見えないおしゃれですw

さらに上留めが片方しかありません!
デニム用はこれが標準だったはずです。←違ったらさーせんww




そんなヤツはこんな箱に入ってます。
photo:06


箱の感じが年代を感じますね♪(´ε` )


中を開けたら
photo:07




まだまだありますw


欲しい方いましたらお安く譲りますよー☆
14cmてゆー微妙なサイズですがw





今日の天使な一枚w

題名 VSシャボン玉
photo:08





ではでは!





iPhoneからの投稿