ポカポカ陽気な毎日ですね☆
早いもんで桜もチラホラと葉をつけ始め春も終わりに近づいてる今日この頃です(。-_-。)


そんなこんなで四月に入り、心機一転新しいスタートを切るために前々から計画していた新刻印を注文しました!!

図案はこんな感じ。

photo:01



まだ到着してませんがなかなか楽しみで興奮しております(`_´)ゞ





そんな暖かくなってく中、昼間はTシャツでもいいんじゃないか!って時もありますよねー?いやあります。

そんな訳でプレゼント企画!!←はいムリヤリー


これからの季節にピッタリ!knc Leather FactoryオリジナルTシャツです☆




photo:02


ロゴを透かして中にカービングの図案を埋め込んでます!




photo:03


ハンドメイドらしく手でkncを表現!
分かってます、Cは逆ですよー!でもいいんですww


からのアップ
photo:04





こんなんいらねーよ!って人はスルーして下さいw


参加条件は今までコメントなりペタなり少しでも接点がある方はどーぞ!

エントリー期限は今から丸2日後の18日午前2時にしましょーか!


で、当選者の選出方法はkawabouzuさん式あみだくじでww

ちなみに時代の進化に合わせて
photo:05


あみだくじアプリでやりますw

あるわけないと思って検索したらいっぱいありました。あみだアプリw

エントリー順に名前入れていきますんで!


どれだけ集まるか分かりませんが、あみだアプリの為にせめて2人はいてくれる事を祈ってますm(_ _)m


ちなみにTシャツ、サイズはS.M.Lありますんでお好きなサイズをお選び下さい☆


それではよろしくですー☆






天使な一枚ww
photo:06



オムツCMのオファーお待ちしてますww


でわでわ





iPhoneからの投稿