前編からの続きー!

横から見た図
photo:01




photo:02





そして蓋オープン!
photo:03


photo:04



カービングがチラリズムですww


今回久しぶりの大物作成だったんで、色々と勉強になりました。

世界を飛び回る社長さんと一緒にkncバックをお供させて下さい(o^^o)

ありがとうございました!!




そしてー、

三輪の恵比須市
平成24年4月1日(日)
10:00~16:00
場所:恵比須神社および社務所

こんなイベントに参戦させて頂きますψ(`∇´)ψ

奈良県桜井市で開催です。

お近くのお暇な方良かったら遊びに来てくださいー☆




そしてそしてー

photo:05


コインケース大集合ww


ちなみにこの焼印
photo:06



こんな感じに繋がります。
ペア販売作戦だったりしますww




そしてそしてそしてー

こんなメガネケースの試作!
photo:07



ワンタッチオープンです。

photo:08



どうだろうなーコレ!(◎_◎;)



そしてそしてそしてそしてー
dursさんとのキーホルダー交換。
やっと出来ましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

遅くなってすいませんでした((((;゚Д゚)))))))


チラッと

photo:09





こんな感じのここ最近でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


最後までお付き合いありがとうございました☆


でわでわ。


iPhoneからの投稿